コロナショック後もお金をかけずに生き残るブランド歯科医院構築術

近義武 【著】

2020年11月01日 B5判 112頁

5,500円(税込)

第一歯科出版

マイリストに入れる

マイリストに登録しました。→ マイリストをみる

マイリスト登録件数を超えました

マイリスト登録エラー

レビューを書く

■近義武氏の本
コロナショック後もお金をかけずに生き残るブランド歯科医院構築術
明日の予約が埋まらないクリニックがお金をかけずに患者が集まるようになる本

序章 「確固たる指針」がある歯科医院経営をしたいなら
第1章 「利益」を増やさなくては意味がない
第2章 それでも「売上」は立て続けなくてはならない
第3章 節約するだけじゃない!「経費」削減と高収益化
第4章 もはや技術や設備だけでは患者さんに選ばれない
第5章 あなたが来院してほしい患者は誰か?
第6章 あなただけの理想的・典型的な患者像を作ろう
第7章 来院患者を増やす広告宣伝、情報j発信の原理・原則
第8章 ブランド歯科医院を構築しよう
第9章 知っているだけで経営に余裕ができるお金の話
    (特別稿/コロナ禍などのアクシデントに負けない)