絶版

エムズ・バージョンアップテキスト

<新訂版>魅力UPのスタッフ入門 歯科医療接遇

濱田真理子 【著】

2014年09月07日 A4変型判 60頁

2,640円(税込)

医学情報社

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◎魅力的な歯科医院と全てのスタッフ
1 価値は患者さんが決めるもの
2 歯科医療サービスと価値段階
3 病院格差を生む患者満足度
4 くちコミの影響力
5 医療従事者としての心構え
6 医療の質=医療従事者としての質
7 歯科医療はチーム医療
8 第一印象の重要性
9 態度が患者さんに与える影響は極めて大きい
10 敬語は「大切」の意思表現
11 お辞儀と挨拶は人間の基本中の基本
12 受付と電話応対は“歯科医院の顔”
13 身だしなみで損をしない
14 仕事をスムーズにこなすために
15 クレームの考え方と対応の四大要素

◎スタッフ教育者へ
◎全ての新人に贈る、心構え5カ条
◎経営者の方へ
◎心の持ちよう