ケースに学ぶ患者トラブル対応の心得

尾内康彦 【著】
日経ヘルスケア 【編】

2021年12月20日 A5判 248頁

3,960円(税込)

日経BP

マイリストに入れる

マイリストに登録しました。→ マイリストをみる

マイリスト登録件数を超えました

マイリスト登録エラー

レビューを書く

第1章 応召義務を捉えなおしてトラブルに備える

第2章 病医院トラブル110番日記
●増加する悪質な口コミへの対応法
●モンスターペイシェントを放置する甚大なダメージ
●モンスターより厄介なハードクレーマー
●一般患者とのトラブルにも細心の注意を
●トラブルに潜む意外な原因
●解決を阻むのは身内だった
●トラブルは患者に限らない
●外部機関とは日ごろから連携を

第3章 令和の医療・介護トラブル最新対応法