アポロニア21/2022年6月号

特集/いま気になる経営モデル(下)即効マーケティング編

2022年06月01日 B5判 

2,090円(税込)

日本歯科新聞社

マイリストに入れる

マイリストに登録しました。→ マイリストをみる

マイリスト登録件数を超えました

マイリスト登録エラー

レビューを書く

■定期購読のお申し込みは、こちら。

■特集
いま気になる経営モデル(下)
即効マーケティング編

インスタと口コミサイトで医院をブランド化
-----話し手:野島慶司(品川港南歯科クリニック)、取材協力:(株)ORARY

「歯がボロボロ・・・」が人の心に刺さった
看板は最強のマーケティング!
-----話し手:丸橋伸行(兵庫県・のぶ歯科クリニック)

ローリスク・ミドルリターンで無理しない!
「健康創造型医院」の情報発信法
-----話し手:木全信之(愛知県・医療法人Pleasure きまた歯科)

個別の将来予測がカギ!
行動変容を促すコミュニケーション術
-----話し手:三木尚子(東京都・医療法人社団プレシャスワン)

■特別企画
ハラスメント対策の「3点セット」
-----小畑真/寺田沙也香

■レポート
ASEANの歯科医療、歯科関連産業の今
-----編集部