絶版

CLINIC BAMBOO/2019年10月号

特集/職員を経営者に変えるNPSR活用マニュアル

2019年10月01日 A4変型判 

1,100円(税込)

日本医療企画

マイリストに入れる

マイリストに登録しました。→ マイリストをみる

マイリスト登録件数を超えました

マイリスト登録エラー

レビューを書く

■特集
職員を経営者に変えるNPSR活用マニュアル

Part1 解説
なぜ患者満足度だけではダメ?
顧客ロイヤルティを高める NPS活用のポイント
-----松永来美

Part2 事例<1>
医療法人社団ナイズ キャップス健診クリニック紀尾井町
常に最新のスコアを全員で共有し スタッフの当事者意識醸成につなげる

Part3 事例<2>
医療法人社団モルゲンロート 有明こどもクリニック
患者視点の評価獲得で 真の患者中心のサービスを実現