歯科専門税理士が教える年商1億円医院の設計図

山下剛史 【著】

2019年02月01日 A5判 204頁

3,960円(税込)

デンタルダイヤモンド社

マイリストに入れる

マイリストに登録しました。→ マイリストをみる

マイリスト登録件数を超えました

マイリスト登録エラー

レビューを書く

第1章 歯科医院は「年商1億円」が一番幸せである
第2章 9割のドクターが年商1億円を達成できない本当の理由
第3章 あなたの医院が最短で年商1億円を達成する「設計図」
第4章 年商1億円を達成するための「広告投資」戦略
第5章 年商1億円を達成するための「人材投資」戦略
第6章 年商1億円を達成するための「器材投資」戦略
第7章 どうして年商1億円を達成しても医院にお金が残らないのか?

幸せのコストパフォーマンス

レビュアー: Harrods

5 ( 評価 : 5 )

2019-02-09(土) 読者によるレビューです

歯科医院を経営していて迷うことがある。
・患者さんにはどうしたら良いのか
・スタッフにはどうしたら良いのか
・自分は何を目指しているのか
前者二つには提案の書がたくさんある
でも、最後の1つに具体的な数字を示してくれた書に出逢ったのは初めてであった。
売上は多ければ多いほど良いように感じる。
でも、1億円を超えると幸せのコストパフォーマンスが下がる。
漠然と感じていたことを見事に言い当てられ、腑に落ちた。
そして、これからの人生の設計図を書きやすくなった。
歯科専門会計事務所だから、たくさんの院長の数字と人柄と向き合ってきたから書ける本だと感じる。

(2人中2人の方が、「このレビューは参考になった」と報告しています。)

(このレビューにはまだ評価がありません)