CLINIC BAMBOO/2022年10月号

特集/こうすれば患者が顧客になる 健診・検診事業の強化書

2022年10月01日 A4変型判 

1,100円(税込)

日本医療企画

マイリストに入れる

マイリストに登録しました。→ マイリストをみる

マイリスト登録件数を超えました

マイリスト登録エラー

レビューを書く

『CLINIC BAMBOO』は歯科専門ではありません。
歯科、内科、眼科等の診療所全般向けの経営情報雑誌です。

■第1特集
こうすれば患者が顧客になる
健診・検診事業の強化書
Part.1 解説
「信頼と収益増につなげる」健診・検診はこの観点が大切だ
Part.2 患者ニーズ
新規受診者獲得は啓発活動 再受診者獲得は待ち時間がカギ
Part.3 Case Study
Part.4 企業動向 健診・検診関連ビジネスサテライト

■第2特集
導入補助終了まであと半年
オンライン資格確認の準備、終わっていますか?
オピニオン◆来年4月から導入が原則義務化 速やかな導入・整備に着手を
診療所・薬局コメント◆導入診療所・薬局に聞く 運用状況Q&A