絶版

開業医のためのデンタル・マーケティング

経営安定化戦略の実践

永山正人 【著】

2004年05月20日 B5変型判 272頁

5,500円(税込)

一世出版

マイリストに入れる

マイリストに登録しました。→ マイリストをみる

マイリスト登録件数を超えました

マイリスト登録エラー

レビューを書く

第1章 歯科医療をとり巻く厳しい環境と問題点
第2章 マーケティングが必要とされる環境
第3章 マーケティングとは何か
第4章 新しいマーケティング論からの歯科医院経営の展望
第5章 歯科医院のマネジメントにおけるマーケティングの位置づけ
第6章 歯科医療の質と量のマーケティング
第7章 販売促進活動とAIDMA理論
第8章 増患対策としての広告と広報
第9章 DOSからPOSへの歯科医療提供の転換
第10章 患者さんの満足サイクルが増患対策の基本
第11章 歯科医院差別化のための戦略と戦術
第12章 潜在患者のためのマーケティング
第13章 まとめ デンタル・マーケティングの展望