ブックタイトルapollonia201802
- ページ
- 24/36
このページは apollonia201802 の電子ブックに掲載されている24ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。
このページは apollonia201802 の電子ブックに掲載されている24ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。
apollonia201802
070 2018.02「収支」と「時間」の見える化スタッフのコスト意識を高めるきりの歯科クリニック組織図● スタッフに収支を公開して、医院の目標を数値化するこの記事のポイント● 処置ごとに必要な時間をルール化してムダをなくす● 「 カンバン方式」で在庫管理●取材・文:編集部Kirino Akinori桐野晃教 氏徳島県・きりの歯科クリニック 院長●取材協力:Okamatsu Kaori岡松かおり 氏税理士法人マスエージェント医療部室長組織構造が明確になったことで、各部門のリーダーが、「どんな歯科医院をつくりたいか」という思いも含め、院長とスタッフのコミュニケーションを仲介してくれるようになった。