ブックタイトルapollonia_1702
- ページ
- 16/30
このページは apollonia_1702 の電子ブックに掲載されている16ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。
このページは apollonia_1702 の電子ブックに掲載されている16ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。
apollonia_1702
2017.02 048 いろいろな歯科医院を転々としている患者さんの中には、カウンセリングの際、「私の歯は悪いから、治療がうまくいかなくても仕方ない……」と諦めた様子の人が少なくないように思います。当院では、患者さんがそんな思いをしなくても済むように、さまざまな選択肢をそろえてコミュニケーションを図っています。どれも、それほどコストが掛かるものではありません。●取材・文:編集部●取材協力:千葉県・ピア・デンタルクリニックTaki Hiroyuki瀧 宏之 氏ピア・デンタルクリニック JR京葉線の検見川浜駅近くのショッピングモール3階にある歯科医院。分院長として勤務していた歯科医院を2010年に譲渡されて開業した。歯科医師は常勤2人、非常勤3人で、小児歯科から審美歯科、口腔外科、矯正と幅広い守備範囲をカバー。矯正治療でも、専門医が勤務する日曜日にアポイントが入れられること、ショッピングモールの100台の駐車場を使えることなどが強み。配布物キャンペーンリスティング広告「私の歯は悪いから…」コミュニケーション戦術と言わせない