ブックタイトルapollonia_201601
- ページ
- 14/38
このページは apollonia_201601 の電子ブックに掲載されている14ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。
このページは apollonia_201601 の電子ブックに掲載されている14ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。
apollonia_201601
2016.01 052 道路脇に設置した「野立て看板」は、通行人に向けた訴求効果が高く、特に「診療圏の最適化と拡大」「医院の認知度アップ」「 発見・魅力・IN誘導確立を高める」という3つの点において顕著な効果が実証されています。それぞれの効果について詳しく紹介していきます。アイワ広告㈱代表取締役社長日本感性工学会理事「看板偏差値」などの研究で知られる。●文:Koyama Masaaki小山雅明 氏「見えない医院」を「見える医院」に変える野立て看板