ブックタイトルapollonia_201601

ページ
13/38

このページは apollonia_201601 の電子ブックに掲載されている13ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

apollonia_201601

051 2016.01 自院を効果的にアピールしたり、患者さんの定着率を上げたりする方法はさまざまですが、できるだけ費用対効果の高いものを選ぶ必要があります。今回は、野立て看板やブラックボード、スマホ対応のホームページ、機能付き診察券を取り上げ、効果的なアピール法を考えました。看板、HP、診察券のチカラ[PR特集]個性アピールアイテムスマホ時代の医院ホームページ構築術取材協力:永井レンズ手作りのメッセージを伝えられるブラックボードの活用法取材協力:㈱シーエイチアイスマホアプリに連動する診察券取材協力:ケン・デンタリックス㈱、ケニーシステム㈱小規模歯科医院によるリライト診察券導入のメリット取材協力:イデアルカード㈱「見えない医院」を「見える医院」に変える野立て看板取材協力:小山雅明