ブックタイトルap_tachiyomi_1401

ページ
12/16

このページは ap_tachiyomi_1401 の電子ブックに掲載されている12ページの概要です。
10秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

ap_tachiyomi_1401

2014.01 054デジタルワンが手掛けたホームページの例医院の強みをわかりやすく 今や、ホームページを開設していない業種はないといっていいほどです。生活者は購買、参加、学習などをするに当たり、ホームページを検索してから判断するようになっています。 歯科医院でも、例えば口コミで勧められた場合でも、まず医院の雰囲気、院長の顔、地図をホームページで確認する人は多いはずです。スタッフの求人もしかり。しかし、歯科医院は他業種に比べて著しくホームページの開設率が低く、仮に開設されていても、戦略的に練り込まれたものはほとんどありません。「ホームページは何のためにあるのか?」ウェブビジネスの最先端を走るデジタルワン㈱の中谷泰志代表に聞きました。医院ごとの戦略を生かすホームページのデザイン? 院長のオンリーワンを一言で表現。? 院長の写真は信頼の証。? 電話番号は予約への架け橋中谷泰志Nakatani Taishiデジタルワン㈱代表取締役社長●取材協力:●取材・文: 編集部今さら聞けない2 11 233氏