ap_tachiyomi_1212

ap_tachiyomi_1212 page 5/14

電子ブックを開く

このページは ap_tachiyomi_1212 の電子ブックに掲載されている5ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
0092012.12「院長は、隣のユニットに患者さんが待っていると気にしてしまう性分なので、治療に集中できるよう、待っている患者さんに私が話しかけるよう....

0092012.12「院長は、隣のユニットに患者さんが待っていると気にしてしまう性分なので、治療に集中できるよう、待っている患者さんに私が話しかけるようにしています(笑)」とは、助手の田辺さんの談。のですか。福本 初めは父の患者さんがメインでしたが、9年たった今は高齢のため通えなくなった患者さんも増えてきて、新しい患者さんと半々くらいです。 患者層は、時間帯によってがらっと変わります。午前中は年配の方が多いため義歯がメインになり、夕方は学校が終わってから来る子どもが多く、夜は近くの会社員の方が多く来ます。―急に継ぐことになって苦労したことなどはありますか。福本 日々の診療の苦労はありますが、愛歯に行っていた時から、5時に診療を終えた後はこの医院で父の手伝いなどをしていましたので、そこまで戸惑いはありませんでした。