絶版

CLINIC BAMBOO/2020年9月号

特集/新しい受診行動を捉える新型コロナ後の医療マーケティング戦略

2020年09月01日 A4変型判 

1,100円(税込)

日本医療企画

マイリストに入れる

マイリストに登録しました。→ マイリストをみる

マイリスト登録件数を超えました

マイリスト登録エラー

レビューを書く

■定期購読のお申し込みは、こちら。

■特集
新しい受診行動を捉える 新型コロナ後の医療マーケティング戦略
Part.1 序論
Part.2 病院グループが描く医療現場の未来/古城資久
Part.3 薬局と診療所の新しい関係づくり/狭間研至
Part.4 患者視点で考える受診したくなる仕組み/老木浩之
Part.5 診療所の新スタイルの現場から/鹿野晃
Part.6 これからの診療所経営Q&A/柴田雄一

■特集2
見落としてはいないか!? 災害対策の「落とし穴」
Part.1 診療所の防災対策
Part.2 経験者は語る 診療所に潜む「落とし穴」
Part.3 「当院は大丈夫」が落とし穴 備えておきたい防災関連用品