絶版

CLINIC BAMBOO/2020年4月号

特集/何でも診るから得意なものへ 専門医療のマーケティング戦略

2020年04月01日 A4変型判 

1,100円(税込)

日本医療企画

マイリストに入れる

マイリストに登録しました。→ マイリストをみる

マイリスト登録件数を超えました

マイリスト登録エラー

レビューを書く

『CLINIC BAMBOO』は歯科専門ではありません。
歯科、内科、眼科等の診療所全般向けの経営情報雑誌です。

■特集
何でも診るから得意なものへ 専門医療のマーケティング戦略
Part1 事例
    パターン別に見る専門特化で成功した診療所の戦略
Part2 専門診療所の院長座談会
    専門特化での開業はブルーオーシャンの開拓のほか医療の最適化にもつながる
Part3 予測
    コンサルタントが予測!これから伸びる・診療科別トレンド領域

■緊急企画
新型コロナウイルス感染拡大
診療所経営への影響とその対策
Part1 提言
    緊急時に実行すべきは感染拡大防止よりも死者を減らすための取り組みだ
Part2 緊急アンケート
    患者には情報発信の拡充 スタッフには体調管理の徹底を