アポロニア21/2010年10月号

特集/院内・外のクレーム対応

2010年10月01日 B5判 

2,090円(税込)

日本歯科新聞社

マイリストに入れる

マイリストに登録しました。→ マイリストをみる

マイリスト登録件数を超えました

マイリスト登録エラー

レビューを書く

■特集
院内・外のクレーム対応

延べ60人覆面調査 潜在的不満の抽出と分析
ショッパーズ・アイ/編集部

もし医事紛争になったら?―予防策と善後策
東京歯科保険医協会・高山史年

患者様コールセンターに寄せられた声
山崎芳徳

苦情・クレーム対応の「傾向」と「対策」
関根眞一

スタッフからの訴えに答えるスタッフマネジメントQ&A
峯岸陽子

■レポート
滅菌・PC・電源 診療環境の検証
三浦健二