ブックタイトルapollonia_1801

ページ
20/46

このページは apollonia_1801 の電子ブックに掲載されている20ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

apollonia_1801

046 2018.01 細田歯科医院では、中原氏が2016年秋に医院経営を引き継いだ後、1カ月2,000円だったセルフケアグッズの売上が、現在120万円にも伸びたとのこと。特別なことをしたわけではなく、ただ配置を工夫しただけ。掛かった費用はたったの3万円です。中原氏の独自メソッドである「待合室マーケティング」の要、セルフケアグッズ販売促進の秘訣を公開します。東京歯科大学在学中、靴販売チェーンのABCマートでアルバイト。地元小岩の小店舗で全国2位の売上をたたき出し、銀座店ではフロアのディスプレーも手掛けた。留学先のウィーン大学でもケアグッズコーナーのディスプレーを依頼された。●取材・文:編集部●話し手:Nakahara Masahiro中原維浩 氏東京都・医療法人社団栄昴会細田歯科医院 副院長DECT ㈱ 代表https://d-ect.co.jp/セルフケアグッズ売上月120万円の秘訣多く並べる価格を明示天然素材へのこだわり…