ブックタイトルapollonia_201701

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2017.01 046 人々が歯科医院を選ぶ基準で最も強力なのが「口コミ」だとされています。近年では、さまざまな業種で口コミサイトが存在しており、医療分野も例外ではありません。地域限定でクリニックを紹介する「東京ドクターズ」は、患者さんの口コミだけでなく、街の人、同業者の口コミも発信しているのが特徴です。戦略的な口コミ発信地域限定お医者さんサイト「東京ドクターズ」の例㈱アートブルー 代表●取材協力:Aoyama Takayuki青山隆行 氏同社「東京ドクターズ」広報担当Kameyama Chisato亀山ちさと 氏「東京ドクターズ」。アクセス数は、月間ユニーク来場者103万5,000人以上、月間ページビュー200万以上を誇る。地域情報サイトは足を使って情報を集めている。●取材・文:編集部Wakabayashi Kenji若林健史 氏東京都・若林歯科医院オーラルケアクリニック青山