ブックタイトルapollonia_201701

ページ
13/38

このページは apollonia_201701 の電子ブックに掲載されている13ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

apollonia_201701

039 2017.01 ネットやスマートフォンの普及もあり、自院の特徴や口腔の健康の大切さをアピールする方法が多様化しています。2回に分けて、歯科のアピール法について紹介することにしました。アピール上手な歯科医院の共通点は、自院の社会的な存在意義や方向性を明確に認識していること。単なる宣伝上手ではないようです。「あなたらしさ」の発信法(上)戦略的な口コミ発信取材協力:㈱アートブルー/若林健史検索上位に表示されるために取材協力:㈱418インターナショナルあえて紙を用いた口コミづくり取材協力:日本歯科医療評価機構医療機関のウェブサイトに規制強化編集部TV出演の効果と仲介プロダクションの実際取材協力:㈱アースエージェンシー/福島一隆「小手先マーケティング」を最強の味方にする方法取材協力:鶴岡克人