絶版

エムズバージョンアップテキスト[1]

魅力UPのスタッフ入門

H・M's COLLECTION 【著】

2007年05月01日 A4変型判 48頁

3,300円(税込)

医学情報社

マイリストに入れる

マイリストに登録しました。→ マイリストをみる

マイリスト登録件数を超えました

マイリスト登録エラー

レビューを書く

○魅力的な歯科医院とすべてのスタッフ
その1 患者さんは何を評価しているの?
その2 歯科医療でサービス
その3 患者満足を意識する
その4 口コミについて
その5 医療人としての心構え
その6 医療の質=医療人としての質
その7 歯科医療はチーム医療
その8 なぜ第一印象が大切なの?
その9 態度が患者さんに与える影響って?
その10 敬語はなぜ大切なの?
その11 お辞儀と挨拶は人間の基本の基本
その12 受付と電話対応は歯科医院の顔です
その13 身だしなみってなぜ大事なの?
その14 仕事をスムーズにこなすために
その15 クレームの考え方と対応

○スタッフ教育者へ
○すべての新人に贈る心構え5か条
○経営者の方へ
○心のもちよう