絶版

患者さんに選ばれる基準

成功する歯科医院のマーケティングとインフォームド・コンセント10のポイント

山田隆文 【著】

2004年07月01日 B5判 90頁

5,280円(税込)

砂書房

マイリストに入れる

マイリストに登録しました。→ マイリストをみる

マイリスト登録件数を超えました

マイリスト登録エラー

レビューを書く

第1部 マーケティング編
  第1章 どうして,患者さんが来ないの?
  第2章 マーケティングとは患者さんの声を聴くこと
  第3章 声を聴くことが難しい理由
  第4章 選ばれる基準は信頼
  第5章 マーケティングのキーワードは信頼
  第6章 医療の現場での信頼
  第7章 選ばれるためのマーケティング10のポイント

第2部 インフォームド・コンセント編
  第1章 インフォームド・コンセントの基本
  第2章 選ばれるためのインフォームド・コンセント10のポイント
  第3章 ころばぬ先のインフォームド・コンセント